忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [5] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





間が空いちゃって、(゜人゜)(-人-)ゴメンナサイ
そして、なかなか遊びに伺えずに申し訳ございません
必ずお伺いしますので、お待ち下さい・・・ペコリ(o_ _)o))










オフ会も終わり、ピータンちゃんと「お腹空いたね〜」を連発し、
とりあえずドッグカフェへ行く事に。。。

でもドッグランの近くにはなさそうだし、あったとしても
知らないし・・・って事で、航空公園まで行く事にしました


カフェについて、しばらくするとピアスちゃんと海舞たんは、
こんな遊び(?)をしてました(='m') ウププ












このおもちゃの取り合いは、何度かやってました
そして、本来なら先住犬であるピアスちゃんに譲って、
海舞たんは引き下がるはずなんだけど、
結局お姉さんのピアスちゃんの方が引き下がってましたよ〜。
海舞たんは、ピータンちゃんに「OFF」と言われれば、
ちゃんと離すんだけどね。


カルーアちゃんとも同じ事をやってました




カルーアちゃん、一応ミニチュアだけどカニンヘン並みに小さいから、
お顔の大きさがかなり違うわ〜!



その頃アロハは、カフェの隅っこにジッと座ってました(; ̄ー ̄A




カフェで腹ごしらえをした後、せっかくだから航空公園に
行く事にしました

航空公園のドッグランは、
『大型犬』『小型犬』の2エリアに分かれてます。
でも海舞たんがいるから、みんなで大型犬の方に入って行ったんだけど。。。
あるオヤジ()にいろいろと言われて、サッサと出ましたよ


詳しくは、ピータンちゃんのブログをご覧下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




で、公園内をお散歩する事に。。。

ピータンちゃんが「綺麗なお花が咲いている所があった」と言ったので
みんなで探しながら歩いていると、ありました

早速、記念撮影






4ワンで撮りたかったんだけど、私がアロハを押さえていないと
トコトコ逃げ出すので、別々にしか撮れませんでした(ノω・、) ウゥ・・・



思ったよりも広い公園内を歩き回り、芝生の空きスペースで
まだまだ元気な海舞たんは、フリスビーで遊びました♪



がっっっっっっっっっっっっ




『メモリーカードがいっぱいです』だって。。。


オフ会の途中で、カメラのメモリーカードが満タンになり、交換用の
カードを持って行かなかったわたしは、途中から失敗写真を削除
しながら、なんとか写真を撮っていたのです。。。

でも、もぉ削除する写真がなーいΣ(|||▽||| )

ってな訳で、フリスビーで遊ぶ風景はありません(ノ_・。)


だって、言い訳させてもらうと、512MBもあるSDカードだったから
満タンになると思わなかったんだもん(TεT) イジイジ






そして、思う存分遊んで日暮れ前に帰りました

とても充実した一日でしたよぉUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ピータンちゃん&ピアスちゃん&カルーアちゃん&海舞たん
また一緒に遊んでね



おしまい

PR

コメント
無題
カルーアちゃん…負けないですね(笑)
アロハちゃん、この積極性を勉強しよう!
って我が家のボケ丸はもっと大変ですけどね
ネームタグ届きました!すっごく嬉しいです
ありがとうございます♪
ご紹介させてくださいね
とっても大切な宝物になりました。サイズもバッチリで~す
【2006/11/01 20:35】 NAME[ネコ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
楽しい1日だったんですね~。
私も最近忙しくて会社で読んでるのでコメントできなくてすみません(×ω×;)
おもちゃ遊びの写真とっても可愛いですね♪
記念撮影の写真…
(゚Д゚≡゚Д゚)アロハくんがいない!!
と思ったら次にソロショットでした(笑)
スマイルアロハくんかわい(〃▽〃)ポッ

ネックレス本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
【2006/11/02 00:47】 NAME[ミューまま] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やっぱ写真キレイだわぁ!(^0^)
512MBで、いっぱいになっちゃうなんて!やっぱイチデジだから?
それともそんなにたくさん撮ったのぉ?( ̄□ ̄;
そうそう!うちにもネームタグと、以前からのお約束のお品物が
無事に届いたよ!すごぉ~く嬉しい!!(>▽<)
ホントにありがとね~♪♪♪
アロハがものすごい勢いでクンクンニオイを嗅いでたよ!(^▽^)
またブログにアップさせていただくね!(~。~)

あっ!!美容院は2年くらい前から、ずっと同じとこだよ!
もう、他の美容院には行けましぇ~ん!!
【2006/11/02 01:04】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]
★ネコ娘さんへ★
カルーアちゃんが引っ張り合いっこをするのは珍しいみたいですよ♪
小さいけど先住犬だから、負けてないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ホントに、アロハにこの積極性が欲しいとつくづく思う、
今日この頃。。。

>ネームタグ届きました!すっごく嬉しいです

無事に届いて良かったです♪
宝物だなんて、言い過ぎですから〜!(^▽^;)
サイズ合って良かったですぅ(´▽`) ホッ
今回プレゼントしたワンコの中で、蘭丸ちゃんだけ
かなり細かったので心配だったんですo(´^`)o
またプレゼント企画を突然やると思うので、お楽しみに〜♪(o^-^o) ウフッ
【2006/11/03 02:43】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ミューままへ★
ホントに楽しい1日だったよ〜♪
朝から遊んだのは久しぶり!
記念撮影はね、アロハに隣に並ばせて、私が手で押さえて
「待て!」って言ったけど、ちっとも待たずに逃げてくから、
しかたなく別々の写真になちゃったε-(ーдー)ハァ
ピータンちゃんは、4ワン一緒に撮ってたけどね♪

ネックレス、記事にしてくれてたのに遊びに行くのが遅くなって
ごめんねーm(_ _;)m
また突然プレゼント企画をやると思うから、お楽しみに!
【2006/11/03 02:48】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOMOさんへ★
写真ねぇ、キレイな時と普通の時があるんだよ〜。
屋外&晴れだとすごくキレイなんだけど、室内とか曇り空だと
普通のデジカメっぽくなっちゃうの。。。
これも腕を磨かなくちゃダメなのかしら?(^▽^;)

>512MBで、いっぱいになっちゃうなんて!やっぱイチデジだから?
>それともそんなにたくさん撮ったのぉ?( ̄□ ̄;

えっと、まず画像サイズが一番でかいサイズで撮ってたから
容量が一杯になったのと、枚数もかなり撮ったけど、やっぱ同じ枚数で普通のデジカメだったらまだまだ撮れたんだろうなぁって
思うよ。だから、やっぱりデジイチだから満タンになったんだろうなぁ。。。
せっかく1GBのカード買ったのに、忘れちゃったの(ノω・、) ウゥ・・・

無事に届いて良かったわぁ♪
すんごく遅くなっちゃって、ごめんねーm(_ _;)m
特にお菓子の方!!しかも全種類揃わなかったし・・・。
また入荷したら、送るね!

美容院2年間一緒かぁー。
私も専門学生の頃から行ってる所があるんだけど、いっつも
激混みなんだよね〜。予約制なんだけど、かなり待たされるの“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
だから新しい所を開拓しようとしたんだけど、やっぱり元に戻った方が
いいのかなぁ〜??うーん、悩むわ・・・( ̄~ ̄;)
【2006/11/03 02:57】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード