忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


11月3日に西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル』に
行って来ました


ハワイ旅行を3日後に控えていて、さらに荷物を何も準備していなかった
にも関わらず、なぜ行ったのかと言うと、ブログでお友達になった
ピータンちゃんちのピアスちゃん(もうお馴染みですね)が
エクストリームに出場するからでした(^_-)---☆Wink

我が家はコナを連れて、初の旦那出動です
荷物持ち兼カメラマンって事で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お昼前に家を出たんだけど、ドーム前の駐車場は満車
って、事で少し離れた駐車場を案内されて、無事到着ぅ〜




コナもやっと外に出られて嬉しそう




初めて『スーパードッグカーニバル』に来たけど、中に
こんなたくさんのお店があるとは思いませんでした





ピアスちゃんが出場するまで、いろんなショーをやってましたよ




で、ピータンちゃん&ママとご対面



実はブログを始めて、ピータンちゃんより先に
ママの方とお知り合いになったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ママさんもブログをやっていて、ダックス4ワン飼っているって事で
仲良くさせていただいて。。。
いつかママさんち4ワン+ピータンちゃんち3ワン+我が家4ワンで
会えたらいいね〜なんて言ってたんだけど、なかなか難しくて・・・

人間だけ先に会えただけでも嬉しかったぁ♪
しかもピータンちゃんのような大きな子がいるようには見えないくらい
若かったですよぉー

あんまり話す時間がなかったけど、次回お会いした時は、
もっとゆっくりお話ししましょうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




私がペチャクチャ喋っている間、コナは・・・




コナなりに辛かったようです



で、ピータンちゃんたちは出場の準備がある為、別れました
そしてその間、ワンコたちの一発芸やゲームなどたくさんの
イベントが繰り広げられ・・・




コナは待ちくたびれてしまいました(^▽^;)







次回へつづく






モアナが3歳になりました

アロハ&ロコの時は「もぉ?まだ?」のどっちかはっきりしなかったけど
モアナの場合はハッキリ言えます。
「まだ3歳」って。

もちろんアロハ&ロコに比べたら、3年短い訳だから
「まだ」と思うのかもしれない。
自宅で生まれたから、一緒に過ごしてる時間が長いから
「まだ」って思うのかもしれない。


でもモアナは生まれた時から、「お兄ちゃん」って意識が自分にあって
弟の面倒を良く見る子でした

親バカかもしれないけど、家族思いの優しくてシッカリした子
ただ他のワンちゃんとは仲良く出来ないけどね・・・(; ̄ー ̄A

今日はちょっとした都合でお祝い出来なかったけど、
代わりに明日お祝いします

PR

コメント
ドッグカーニバル
西武ドームですか、愛犬家が増えてドッグカーニバルもスケールの大きいイベントですね。
続きも楽しみにしています。
↓の可愛いワンチャンたちの写真、一枚一枚またじっくり見ています。 よく見ると、みな個性のある顔をしていますね。 とても可愛いです。
【2006/11/28 21:42】 NAME[TOPPO PAPA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あぁ。。
この後にあんな悲劇が・・・(苦笑)
言い訳したいけど、それより先に隠れる穴を掘っておきます(T▽T)ヒエェェェ~
【2006/11/29 11:02】 NAME[ピータン] WEBLINK[URL] EDIT[]
MANAがエクス
MANAがエクストリームに出場する?
【2006/12/01 15:36】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おぉ(゚ロ゚屮)屮
私は次の日の4日に行ったんだよ~
会えなくて残念(/ヘ ̄、)グスン
私も早く日記完成させなくっちゃ(^▽^;)
一度消えちゃってから、まだ手をつけておらず~~~

モアナくんお誕生日
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝!モアナくん3歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
盛大にお祝いしてもらったかなぁ~
その日記も、ドッグカーニバルの続きも楽しみにしてるね~O(≧▽≦)O

・・・って私も更新しなくっちゃ(^▽^;)
【2006/12/04 15:07】 NAME[美幸] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すごぉーい!!(☆0☆)
こんな大きなイベントがあるなんて!
どんな催しがあったのかな?
次回のアップを楽しみにしてるよん♪

もー君★3歳のお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなっちゃってごめんね!(><)
どんなお祝いしてもらったのかな?
最近、おめでたいこと続きのさちママ家だね!(^▽^)

病み上がりなので、又ゆっくり遊びに来るね~♪
【2006/12/04 23:17】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード