忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday To ALOHA


もぉ6歳?まだ6歳?
どっちの気持ちが強いんだろう。。。


我が家でワンコを飼うと決めた時、一番始めに「この子!」と
決めたのがアロハでした


それから『お嫁さん』探しをして、お誕生日が一日違いの
ロコを飼うと決めて、相性が悪かったらどうしよう??って
心配もしたけれど、そんな心配は全然要らないくらい
生まれた時から一緒だったんじゃないの??ってくらい
仲良く育ってくれて・・・


そして待ち望んだ二人の子供まで授かりました



アロくんは、ウチに来て幸せだと思ってくれてるかなぁ。。。
でも、ウチの子になってくれてホントにありがとう



今日は、明日誕生日のロコの分も一緒にお祝いをしました

一日違いのため、いつも『一緒にお祝い』に
なっちゃうんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもの吉祥寺でワンコ用ケーキを買って来て、
それをあげておしまい


ふと思ったんだけど、明日のロコの誕生日には
何をすればいいんだろう??
夕飯を手作りにすればいいかなσ(^_^;)アセアセ...






なかなか皆さんの所へ遊びに行けず&コメントのお返事も
書けずに申し訳ございません

まだ時差ボケが完璧に直っておりませ〜〜ん

昨日なんて、一日ほとんど寝てました(^▽^;)

なのに、まだ眠いんですぅぅぅ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

いろいろと記事に使いたい画像の加工もやる気が起きず・・・

復活まで、もうしばらくお待ち下さい
PR

コメント
無題
アロハ君、ロコちゃん、お誕生日おめでとう。

ともに白髪が生えるまで・・・ってよく言うけれど、ずっとずっと仲良し夫婦でいてね。
【2006/11/16 08:24】 NAME[JUNPEKO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アロハたん&ロコたん誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも元気で仲良くパパママの側に居てあげてね(^^)
わんこの誕生日って歳を重ねるごとに嬉しくて寂しくなるよね。。
でも、まだ6歳だよ☆
【2006/11/16 09:38】 NAME[ピータン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ALOHAたん&LOCOたんお誕生日おめでとう
さちママ、その気持ちわかる・・・。
もう6歳。でもまだ6歳・・・
レオが来年2月でもう7歳・・・まだ7歳?
なんかあっという間に時間が過ぎてきて、まだ3歳くらいなんじゃないか?
って錯覚すら覚えるよね・・・。
でもなんにしても誕生日はめでたい
今夜はロコちゃんも誕生日だし、連日賑やかで楽しそう
二人ともおめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2006/11/16 13:43】 NAME[かのん@携帯] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
6歳かぁ~♪
まだ6歳ですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
あっと言う間?
Juliaは来月2歳(o^∇^o)ノ
いつまでもいつまでも変わらない笑顔で
ずっとずっとそばに居て欲しいよねっっ♪

来月のJuliaの誕生日には何をしてあげようかなぁ~
Juliaが来てからは、クリスマスよりもJuliaの誕生日の方が大事( ´艸`)ムププ

1日違いで一緒にお祝い♪
でも、一緒にお祝いした方が逆に嬉しいよっ、本人達は♪
だって仲良し夫婦だもぉ~~~ん(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【アロハくん&ロコちゃん】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2006/11/16 17:12】 NAME[美幸] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さちママさん!おかえり~!(*^▽^)ノ
って。。。
キャー!!o(><)O O(><)o
完全に出遅れだわぁ!!
ごめんね!
アロハ君&ロコちゃん!
お誕生日おめでとう!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
6歳か~。
もう6歳。まだ6歳。なんとなく気持ちがわかる!
うちのアロハは来年の1月で3歳だけど、同じように
思っちゃうもん。もう3歳。まだ3歳。。。って。
6歳くらいになると、少しは落ち着くかな?
アロハ君&ロコちゃん、これからも元気モリモリで
さちママさん&パパさんの癒しの存在でいてね!

どんなお祝いをしたのかな?
とっても気になるよぉ! o(>▽<o)(o>▽<)o
ブログでアップしてくれるのかな?
楽しみにしてるよぉ!!o((*^▽^*))o


【2006/11/20 18:47】 NAME[TOMO&ALOHA] WEBLINK[URL] EDIT[]
★JUNPEKOさんへ★
またまたお返事遅くて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お祝いのコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
アロハとロコはホントに仲良しですよ〜♪
ロコの方が先に我が家の来たのに、誕生日が一日早いアロハの事を
ちゃんと立てているみたいで、アロハがやる事に対しては怒らない
んだけど、モアナやコナが同じ事をするとロコは怒るんです(´m`)クスクス
きっとずっとずーっと仲良し夫婦でいると思いまーす♪
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
【2006/11/21 02:29】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ピータンちゃんへ★
またまたお返事遅くて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お祝いのコメント&携帯メールをありがとぉ♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
自分よりも寿命が短いのは分かってるんだけど、でも同じくらい
生きて欲しいって思っちゃうよね。。。
アロハもロコも6歳なんだけど、私の中ではまだ3歳くらいの感覚なの。
息子がもうすぐ3歳だから、そんな訳ないんだけど、でもそんな感じ。。。
逆にモアナは、もっと年とってる感じがするんだよね〜(^▽^;)
家の中ではすごくしっかりしてるから、そんな風に感じるのかもしれないね。
【2006/11/21 02:30】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★かのんさんへ★
またまたお返事遅くて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お祝いのコメントありがとぉ♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
そうなの、そうなのー!!
まだ3歳くらいな感じがするんだよね〜。もぉ6年近く一緒に過ごしてるのが信じられなくて。。。
でもモアナがもうすぐ3歳だから、そんな訳はないんだけどね。
逆にモアナはとってもしっかりしてるから、もっと年とってる感じがしちゃって・・・(^▽^;)
レオパパも7歳になるのかぁ〜。ホントに「もう?まだ?」の両方だよね〜。
ロコの誕生日は4ワンとも、ただの手作りダイエット食になっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりロコ&モアナがダイエット中だから、2日連続でケーキは
あげられないしね。。。
【2006/11/21 02:30】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★美幸さんへ★
またまたお返事遅くて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お祝いのコメント、ありがとぉ♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
うん、あっと言う間だったなぁ〜。
だからまだ3歳くらいに感じるの。。。
モアナがもうすぐ3歳だから、そんなのありえないんだけど、でも
3歳くらいに感じちゃう(^▽^;)
Juliaちゃんが2歳を迎えたら、約10日後にコナが2歳になるんだ!
人間よりは確実に先に逝ってしまうんだけど、でも分かってても
同じくらい一緒に生きたいなって思うよね!

そうそう!
どのイベントよりも、ワンコ優先になっちゃうよね♪
我が家は人間のクリスマスはどうでもいいんだけど、ワンコの
クリスマスは考えちゃうよ(o^-^o) ウフッ
Juliaちゃんは、今年はどんなお祝いしてもらうのかな??
【2006/11/21 02:31】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOMOさん&ALOHAくんへ★
ただいまぁー!
明日(もぉ今日か)携帯メール送るから、待っててね♪

お祝いコメント、ありがとぉ♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
そっか!アロハくんも1月生まれで、コナと同じだったんだわ♪
6歳になると落ち着くよ〜。
アロハとロコは、3歳くらいになってから落ち着いたかな??
5歳になると完全に落ち着いた。
ロコは昔から運動嫌いで、いつも喰っちゃ寝ばっかりだったから、
今と大して変わらないんだけど、アロハが無邪気に遊ぶのが少なく
なったよー。
甘えん坊なのは相変わらずなんだけどね(^▽^;)

お祝いって程のお祝いはしてないから、写真も何も撮ってないよ〜。
ホントにケーキを買って来て、それをあげただけなの。。。
ロコの誕生日には、4ワンに手作りダイエット食をあげただけだし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1ワン、2ワンとかだとカフェに行ったりとか、プレゼント用意したりするかもしれないけど、4ワンになると何も出来ましぇーん(^▽^;)
ロコの誕生日には、記事のUPすら出来なかったし悪い事したなぁって反省・・・m(_ _;)m
【2006/11/21 02:32】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日おめでとう
ご無沙汰です。
ハワイへ行っていたのですか、おちついたらハワイの旅行記でもアップしてください。
まだ6歳ですよ。 トッポはもう9歳、でもまだまだ元気です。
時々お邪魔して、可愛い写真を拝見しています。

【2006/11/23 02:41】 NAME[TOPPO PAPA] WEBLINK[URL] EDIT[]
Birthday
Birthdayってすきー
【2006/11/24 13:44】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
いや~ん(T_T)
さちママ~!ご無沙汰してました~!
アロたんとロコたんのお誕生日だったのね~!
かな~り遅くなってごめんね~。お誕生日おめでとう~♪
去年のお誕生日にもケーキ買ったりおいしいご飯作ったりしてあげてたよね~。
あれからもう1年がたったなんてね~。
これからもみんな健康で仲良く楽しい毎日を過ごしてね~(*^_^*)

そんで、ハワイも行ってきたのねん♪
しっかり楽しんできたかな?
ペットホテルはどうだった?
とりあえず疲れがとれるまでゆっくり休んでね~
旅行編楽しみにしてま~す(^_^)/~
【2006/11/24 19:10】 NAME[ぽんた] WEBLINK[] EDIT[]
★TOPPO PAPAさんへ★
ご無沙汰です!
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
お祝い、ありがとうございます♪
そう、みんなに「まだ」って言われます。
でも自分の中では3歳くらいで止まっているので、「もう6歳!?」って感じがしてしまって。。。
そうなんですよ〜、ハワイに行ってました☆
だけど帰って来てから、だいぶ時間が経ってしまいましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『スーパードッグカーニバル』の記事をアップし終わったら、旅行日記をアップするので、もう少々お待ち下さいね(^▽^;)
【2006/11/28 01:25】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ぽんたさんへ★
〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!
お返事が遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネね

お祝いありがとぉ♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
去年の方がちゃんとお祝いしてたなぁ〜。
きっとブログに書くから・・・って、ちゃんとやったのかもしれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ホントに年々月日が経つのが早いよね〜。。。
自分も確実に年とってる訳だけど・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まろくんのシッポは大丈夫??
って、読み逃げしちゃってごめんね〜m(_ _;)m
また遊ぼうね!!

ハワイは毎日強風だったよー!!髪の毛なんて、結んでおかないと大変な事になったもん。
そのおかげで、飛行機も最高に怖かった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ペットホテルは、評判通り(?)良かったよ!
まぁ、その分高いからね〜(; ̄ー ̄A
今書いてる『スーパードッグカーニバル』の記事が終わったら、旅行日記になるのでお楽しみに♪
【2006/11/28 01:34】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード