忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [5] [7] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(土)に
犬の写心家とホタルBLOGのホタパパさんと
羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんで
合同オフ会『広島へエールを・・・』が開催されました。



ブログでお友達になったピータンさんに、そのオフ会に誘われて行って来ました


ピータンさんちの海舞(カリブ)たんは、8ヶ月の男の子
ピータンさんちにやって来た子犬の頃から「会いたい」と
言い続け、なかなか会う機会が無く8ヶ月になってしまった
でも初めて会えるって事で、すごい楽しみっ


オフ会の場所は『ドッグガーデン ゼブラ

私は行った事が無いから、途中で待ち合わせをして、
一緒に行くことに


オフ会は9時からだったけど、早めに着いてしまったので
駐車場で海舞たんとご対面。('-'。)(。'-')。ワクワク



(*^m^*) ムフッ
めちゃカワイイ〜
いつもオフ会では、ダックスと会う事が多かったけど
初めての大型犬
立ち上がると私と同じくらいの背の高さ
立ち上がって、チュウの歓迎を受けましたO(≧▽≦)O



どれどれ、じゃあアロハも外に出さないとね。









そうね、まぶしいね・・・( ̄(エ) ̄|||



ずっと車の中にいたからね・・・。



・・・・・・・・・。


さ、時間になったから中に入りましょ。








ドッグランは『小型犬用』『中型犬用』『大型犬用』と分かれてました。


オフ会では『大型犬用』を使用Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





さぁ、アロハ
走ってらっしゃーーーーーい





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
珍しく走ってるじゃないですかぁ







・・・って、もぉ帰って来た( ▽|||)






しかも、思いっきり端っこに座ってるし・・・



そんな頃、やんちゃな海舞たんは??





体力が有り余っているから、遊びたくてしょうがない





このラブくんに、ずぅ〜〜〜〜っと狙われてました






追いかけっこをしばらく続けて・・・






若い海舞たんの勝ちぃ〜







このラブくん、疲れるとこうやって水飲みの中に入ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





次回へつづく
PR

コメント
楽しかったね~☆
この前は楽しかったね~♪
海舞がいっぱいだ~(^0^*)
下から2番目の写真、模様のせいですっごい脚長に見えて笑っちゃった( ̄m ̄)ププ
アロハたんのロンリーウルフも相当可愛かったよ~(笑)
私も早くアップしなきゃなぁ~(汗
【2006/10/24 13:50】 NAME[ピータン] WEBLINK[URL] EDIT[]
21日のオフカイ
私も黒ラブゼロと参加しました〜。
上の写真にもちこ〜っと映っております。
楽しかったですね〜(暑かったけど)。
ゆうさんやほたぱぱさんにも会えたし、
たくさんのワンコにも会えたし、最高の休日でした。
まだ余韻を引きずっております。
アロハちゃんはうちの娘が気になって何度か触ろうとトライしてました。
でも途中から暑かったからかズボンを脱いじゃったので
見失ってました^^。
とてもチャーミングですね〜。
また遊びにきます。
よかったらゼロのブログにも遊びにきてください。
【2006/10/24 18:18】 NAME[ハル] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
素敵なオフ会ですね!
広島の件では、半数以上のワンちゃんの行く先が決まったと聞いて、ちょっとだけホッとしています。
残り130頭?みんなの気持ちが届きますように!
【2006/10/24 19:11】 NAME[ネコ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
↓あのパピーちゃんはマナちんだったのね。( ̄▽ ̄;
私ったら早とちりぃ!!でも、ホントうちのアロハが
パピーだった頃にソックリだよーっ!(^0^)

楽しそうなオフ会だったんだね!アロハ君オシャレしちゃって♪
広いドッグランで思いっきりカケッコできて羨ましいな~。
うちのアロハだったら、きっと、大型犬にまぎれてっていうか、
同等の身分だと思って、ハイパー振りを発揮しそう。。。(><)
ラブちゃん、タライをプールにしちゃってるのね!(>▽<)
噂には聞いてたけど、やっぱり水(海とか川)が好きなんだね~。
続きも見にくるよぉ♪楽しみにしてるよん。(^-^)
【2006/10/25 00:18】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]
おお!OFF会だね♪
いいないいなオフ会≧∇≦
大型犬用のドッグランでも、しっかりアロハたんが
走ってるからすごいわぁ♪って見入っちゃった!!
っていうか、携帯から絵文字も使って投稿できるの?!
今度・・・やっちゃおーっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

この間広島のワンコたち、いっぱい里親さん決まったんだよね♪
朝「とくだねっ!」で見ちゃった。
なんか自分も物資送ったから、すごく気持ちが入っちゃって、
朝から「よかったよぉー・゚・(ノД`;)・゚・」って大泣き。
いつきっちにどうしたの?って顔でみられちゃった(笑)
【2006/10/25 12:34】 NAME[かのん] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しそうなOFF会
アロハちゃんは大きなワンチャンたちに囲まれても、平気なようですね。 トッポはほんとにビビリ犬で、うらやましい限りです。
海舞ちゃんは、犬種としてはなんなんですか、とても気品があって、スレンダーな体で走るのが速そうですね。
たくさんのワンちゃんの写真、楽しんで見させてもらいました。
最後のラブラドールが鎮座している写真には、思わず笑ってしまいました。
【2006/10/25 17:14】 NAME[TOPPO PAPA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さちママさん、Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening
(少しずつ、顔文字またダウンロードし始めましたぁ♪)

合同オフ会、賑やかですごく楽しそうッ゛q(*ゝ∀・`)p゛
ヾ(∀・。)ゎぃ(。・∀)ゎぃ(∀・。)ゎぃ(。・∀)ゎぃ(∀・。)ゎぃ(。・∀)

アロハくんの眩しそうなお顔がウケるぅ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
カリブくんも凛々しくてカッコイイ☆

広々としたドッグランでみんなのびのび輝いてますねッ(*′▽+`d)!!
アロハくんもちゃんと走れたみたいだし、カリブくんとラブくんの大型犬同士の追いかけっこはやっぱ迫力あるなぁ+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ♪

続きも楽しみにしていまーすッ。o.+゜。+((o(●′▽`○)o))+。o.+゜。ワクワク

PS
ところでさちママさん、いつも写真縮小する時、何使っていますか???

【2006/10/25 23:13】 NAME[K] WEBLINK[URL] EDIT[]
★ピータンちゃんへ★
▼o・_・o▼コンニチワン♪
本当に楽しかったね〜♪
誘ってくれて、どうもありがとぉ♪('-'*)サンキュ♪
ピータンちゃん(「さん」って変だから、「ちゃん」にするわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
のコメント見て、下から2番目の写真、じっくり見ちゃった!
ホントに足長だねっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アロハも飼い主から離れて、もう少し歩き回ってくれると
いいのになぁ〜。。。
他のワンコと仲良く遊ぶとか、走り回るとかしなくていいから
せめてちょろちょろ歩いてくれれば・・・( ̄~ ̄;) ウーン
私のストーカーになるのはやめて欲しい・・・。
マーキングもね(-m-)ぷぷっ
【2006/10/27 15:04】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ハルさんへ★
ハルさん、初めまして♪
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
黒ラブちゃんの飼い主さん??(~ヘ~;)ウーン
後で、UPしてない写真をよ〜く見てみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当に暑かったですよね!まさかあんなに暑くなるとは
思ってませんでした。
なので、アロハの洋服も脱がせちゃって・・・。
娘さんがアロハの事を気に入ってくれただなんて、
とっても嬉しいです♪
途中、アロハがいないなぁと思ったら、どこかの
お嬢ちゃんが抱っこしてくれてたんですけど、
それは違いますよね?隣にお母様らしき方がいたんですが。。。

実は、我が家にはダックスが4匹いるんですが、当日は
代表でアロハ(パパ犬)だけが行ったんです。
他に、ロコ(ママ犬)モアナ(長男)コナ(次男)がいます。
('-'*)ヨロシク♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログやってるんですね!
もちろん、ゼロちゃん(女の子?男の子?どっちかな??)に
会いに、後で遊びに行きまーす!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/10/27 15:05】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ネコ娘さんへ★
いつもはオフ会だとダックスと会う事がほとんどだから、
久しぶりにたくさんの大型犬と触れ合えて、とても楽しかったです♪
実は、アロハを飼う時にダックスとゴールデンと迷ったんです。
でも子供を産ませる予定だったので、大型犬は我が家の狭さでは
たくさん飼えないと思って、ダックスにしたんですよぉ♪
なので、大型犬は他のワンちゃんで我慢してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私もテレビで譲渡会の様子を見ました。
まだ全員の行き先が決まって無いのが、ちょっと不安だけど
みんなが幸せに暮らせるといいですよね♪
あ!ネックレス、今日発送しますので、もう少々お待ち下さいね♪
遅くなっちゃって、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
【2006/10/27 15:06】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOMOさんへ★
そうなの、マナだったのよぉ♪
でもホントにアロハにそっくりだったよ!
だから名前が決まる前までは「ミニアロハ」って呼んでたの( ̄∇ ̄*)ゞ

オフ会は楽しかったよぉ♪
私、ダックスじゃなかったらゴールデンが飼いたかったけど
部屋が狭いから諦めたの。
だから、大型犬は他のお宅のワンコと触れ合うようにしてるよ(^▽^;)
アロハの走ってる写真ね、実は私を追いかけて走ってるだけなの。。。
ずーーーーーーーっと私の後ろをくっついて歩いてたよo(´^`)o ウー
他のワンコが苦手だから、しょうがないんだけど、もうちっと
一人で歩けるようになって欲しいなぁ〜。
同じ名前でも、TOMOさんちのアロハくんみたいに、他のワンコと
一緒に遊べないんだよぉ〜(ノω・、) ウゥ・・・
私としては、そっちの方がいいんだけどね。。。
ラブちゃんは、タライに入る前にタライの水をほじくりだしてから
入るんだよ!
だから実はあんまりお水入ってないかもしれない(-m-)ぷぷっ
本日ネックレス&チョコ発送するね♪
到着まで、もう少々お待ちを・・・
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
【2006/10/27 15:06】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★かのんさんへ★
アロハの走ってる写真ね、実は私を追いかけて走ってるだけなの。。。
ずーーーーーーーっと私の後ろをくっついて歩いてたよo(´^`)o ウー
他のワンコが苦手だからしょうがないんだけど、もうちっと
一人で歩けるようになって欲しいなぁ〜と思ってしまった。。。
でね、ランの淵はウッドデッキになってるんだけど、私が芝生にいても
デッキ部分から芝生に下りて来ない事が多々あったんだよー(-_-;ウーン

そうそう!
携帯から投稿出来るよ♪しかも携帯からだと絵文字まで入れられるみたい。
で、パソコンから見た時に、ドコモから投稿するとドコモの絵文字、
auからだとauの絵文字が表示されるんだけど、携帯から見た時に
それぞれの携帯の絵文字に変換されるよ。

かのんさんは8チャンで見たのか〜。私は4チャンで見たよo(*^▽^*)oあはっ♪
まだ全員が決まってないのが、ちょっと不安だけど、でも決まらない子は
団体が面倒見るって言ってたしね。
里親が決まった子は、残りの犬生めちゃくちゃ幸せに過ごして
欲しいなぁって思うよね。
でも今までひどい生活だったんだから、きっと幸せになれるよね
正負の法則(「オー○の泉」みたい・・・(^▽^;))があるし。
かのんさんが泣くと、いつきくんが心配するんだ!(*^m^*)ウフフ
ウチのモアナと一緒だ!!悲しそうだったり、辛そうだったりすると
心配して、近づいて来て、ペロッと舐めてくれるんだよ♪
いつきくんはどぉ??
【2006/10/27 15:07】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOPPO PAPAさんへ★

違うんですぅぅーーーーーーー!!
アロハの走ってる写真は、実は私を追いかけて走ってるだけなのですぅ。。。
ずーーーーーーーっと私の後ろをくっついて歩いてましたo(´^`)o ウー
TOPPOちゃんと同じ、ビビリ犬なんですよ(^▽^;)
しかも、ランの淵はウッドデッキになってるんだけど、私が芝生にいても
デッキ部分から芝生に下りて来ない事が多々ありましたー(-_-;ウーン
海舞くんは『STRONG EYE HEADING DOG』という
ニュージーランドの牧羊犬なんですって。
正式に犬種登録されてないみたいなんですけど、カッコイイですよね♪
いつもは写真でしか見た事が無かったんですが、実際に会ってみたら
すごく可愛くて、欲しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あのラブちゃんは、暑くなると自分でタライに入ってましたよ〜。
しかも入る前に中の水をほじくり出していたので、実際には
中にはあんまり水が入ってなかったんじゃ??って思いました(*^m^)o==3
【2006/10/27 15:07】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★Kたんへ★
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
私も顔文字、もっと欲しいんだけど、どこのがカワイイか
調べるだけで疲れちゃった(^▽^;)

オフ会は楽しかったよぉ♪
オフ会っていつもはダックスばっかりじゃない?
だけど、主催者が大型犬を飼ってるせいか、集まったのが
わりと大型犬が多かったから、久しぶりに大型犬と触れ合えて
楽しかった!
実はダックスとゴールデン、どっち飼うかって悩んでた事が
あったんだけど、部屋が狭いから大型犬は無理だと思って
ダックスにしたの。
だから大型犬は他んちのワンコで我慢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アロハの走ってる写真ね、実は私を追いかけて走ってるだけなの。。。
ずーーーーーーーっと私の後ろをくっついて歩いてたよo(´^`)o ウー
他のワンコが苦手だからしょうがないけど、もうちっと
一人で歩けるようになって欲しいなぁ〜と思ってしまった。。。
でね、ランの淵はウッドデッキになってるんだけど、私が芝生にいても
デッキ部分から芝生に下りて来ない事が多々あったんだよー(-_-;ウーン
やっぱり我が家のワンコは、ドッグランは苦手みたい(ノω・、) ウゥ・・・

写真の縮小は、『photoshop』ってソフトを使ってるよ〜♪
windowsの時は、最初から入ってた『ペイント(だっけ?)』と
無料のソフトをダウンロードしてそれを使ってたよ。
何かソフト入ってないの??
【2006/10/27 15:08】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード