忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナが疲れた頃(笑)、ピアスちゃんの練習が始まりました








はいっ
画像がブレブレでごめんなさーい
旦那が撮影したんだけど、このスピードについて行けなかったみたいです


ピアスちゃんの順番が来るまでは、こんなんだったコナも





ピアスちゃんが走ってる時には、ちゃんと見てましたよ



私は練習にも関わらず大興奮
旦那に「まだ練習でしょっ」と呆れられました(;´д`)トホホ


そして、いよいよ本番が始まりましたぁー




でも・・・
本番の写真はありません
一応、旦那が撮ったんですけどね、めちゃくちゃブレてて
何が何だか分からないので載せられません


ピアスちゃんが出場したのは『エクストリーム ミニチュア・総合』
だけど、シェットランドシープドッグやジャックラッセルや
私の中の『ミニチュア』枠を超えてて・・・
Mダックスなんて、1頭しかいませんでしたよ
まぁ、チワワやヨーキーもいたけど、これをミニチュア枠で
くくるのはどぉかと・・・。

で、ミニチュア総合は全部で40頭出場だけど
ピアスちゃんは30番目。
ピアスちゃんが出るまでの間、コナの所にかわいいワンちゃんが
遊びに来てくれました




コナは思いっきり逃げてますけどね






カワイイでしょー
プードルの真ん丸ヘアー、久しぶりに見ました
結構、目立ってたからみんなの人気者でしたよ



さてさて、いよいよピアスちゃんの番

テンションを上げて走らせたら、スラロームの最後の方で
動きが止まってしまいました。。。
私のいた場所からは、ちょっと遠くてよく見えなかったんだけど
ドームの大画面で確認できました

テンションが上がりすぎたピアスちゃんは、をしてました

結果、入賞は無理だったけど、とても記憶に残る走りでしたよ〜
解説者(?)の人も「体は小さいけど、肝っ玉は大きい」ような事を
言ってたしね
ピータンちゃん&ピアスちゃん、お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ


結局、去年優勝したジャックラッセルがまた優勝したんじゃなかったかな??
・・・って、ピアスちゃん以外はあんまり見てませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


全頭走り終わってから、再度みんな入場してお披露目



コナも手を振ってますよん(o^-^o) ウフッ


終わってから、ピータンちゃん&ピアスちゃんが来てくれました




しばらくピータンちゃんと話をしていたら・・・

その間、コナはピアスちゃんのニオイをしつこく嗅いでいて
ピアスちゃんに嫌がられ、怒られてました
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ





帰りに記念の名刺を頂いて、お別れしました

そして閉園間際のお店で、車載用キャリーバッグ(?)『Pet tube』を購入

我が家は4ワンいるので、ラージサイズを購入
車のトランクルームに見事スッポリ

必要ないときは小さくたためるし、とても便利ですよ



そして自宅へ帰り、旅行の準備を始めたのでした。。。



こうゆうワンコの競技を目の前で初めて見たけど、
やっぱり最高です

自分ちのワンコが、まったく出来ないからなおさらかな(^▽^;)

ピータンちゃん、また近くで開催される時には
応援に行くから、連絡してね〜


他の皆さんも、東京近郊で出場するよ♪って時にはお知らせ下さいね
応援しに行きますよぉ〜


〜おしまい〜


PR

コメント
無題
すごい楽しそうですね!
というかダックスちゃんが頑張っているのってスゴイ!
ジャンプの高さとか、ジャックラッセルテリアには敵わないですもんね
でも、頑張りました~スゴイです
生で見たいなぁ
【2006/12/05 15:12】 NAME[ネコ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さちママさん、|д・。)っд・。)っд・。)ハ゛ コンバンハ!
そしてお帰りなさ~い♪
時差ぼけは治ったかな???

遅くなったけど、アロハくん&ロコちゃんお誕生日(o′Д`o)o∠※*。o○お.。o○め。o○で.。o○とー。
ヽ(*′∇`)ハ゛ハッピィバァスデェエエェエ..。o○☆
パーティの様子も楽しみにしてますね。o.+゜。+((o(●′▽`○)o))+。o.+゜。ワクワク

ドッグカーニバルに行って来たんですね!!
しかもピアスちゃんが出場してただなんてスゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
コナくんも一生懸命応援してるし優しいな♪
ヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪
アフロヘアのトイプーちゃんとってもかわいいですね(〟・`д´・〟)

私のネイルはスカルプなんですよぉ~☆
いつも池袋のスムースってゆーネイルサロンで付けてます♪
いつも頑張って4週間はもたせてます・笑
もし良かったら今度一緒に行きましょーッ(*≧∇≦)!!

【2006/12/05 23:00】 NAME[K] WEBLINK[URL] EDIT[]
MANAは、コナ
MANAは、コナでお知らせしたかも。
またきのうMANAが、優勝しないです。
またきょうMANAは、ミニチュアみたいな連絡しないです。
【2006/12/09 13:32】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さちママさんお返事遅くなったので、こっちに遊びに来ちゃいました。。
お久しぶりです。

ちょっと体調不良で、PC全然さわってなくて放りっぱなしでした(^^;)
やっと、私もPCも復活です。

西武ドームに応援ありがとうございました。
それに最後まで見てくれたのは、とっても嬉しかったです。。
さちママさんの4wan+我が家の4wan+P家3wan=11wan(*_*)恐ろしい気がしますが、いつか実現しましょうね。。
P家とずっと仲良くしてくださいね。(^^)

また、遊びにきますね(^^)/~~~
【2006/12/11 21:06】 NAME[ロップ] WEBLINK[] EDIT[]
きょうMANAが
きょうMANAがさちママが記憶した?
【2006/12/16 13:03】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
スーパードッグカーニバル
盛大なドッグカーニバルですね。 写真でも興奮が伝わってきますので、参加者はハイテンションになるでしょうね。
たくさんのかわいいワンチャンの写真をありがとうございます。 でも、ちょっと、雄姿を写真に残せなかったのは残念でしたね。
【2006/12/17 22:22】 NAME[TOPPO PAPA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きのう、頭っぽい
きのう、頭っぽい入場したの?
【2006/12/24 13:41】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうMANAが
きょうMANAがさちママはコナに車載しなかった?
【2007/01/01 11:26】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
MANAは確認ー
MANAは確認ー!
さてさちママが東京で名刺に優勝したいです。
【2007/01/08 13:00】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きのうMANAが
きのうMANAが、ちのでトランクが練習したいです。
またコナまでキーに撮影したかったみたい。
【2007/01/15 12:31】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうMANAは
きょうMANAは、総合されたみたい…
さてきのうMANAが、さちママは東京までラッセルとか出場♪
さてさちママのピアスが車載した?
【2007/01/22 15:45】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうMANAは
きょうMANAは、コナで記憶するはずだったみたい。
またコナへ興奮するはずだったの。
【2007/01/29 14:18】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアスたのしそう
ピアスたのしそう♪
【2007/02/05 14:21】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
テンションが上が
テンションが上がる?
【2007/02/12 16:14】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
MANAは、さち
MANAは、さちママでごめんとか総合した。
またMANAが練習したかも。
さてきょうさちママで、出場したいです。
【2007/02/19 14:46】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
さちママで、総合
さちママで、総合するはずだったみたい。
さてコナでさちママでピアスに撮影するはずだったの。
【2007/02/26 14:34】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうは競技され
きょうは競技された。
【2007/03/05 14:29】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアスのこと…?
ピアスのこと…?
【2007/03/12 14:18】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうMANAは
きょうMANAはさちママで購入したいなぁ。
【2007/03/19 13:32】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアスのはなし?
ピアスのはなし?
【2007/03/26 14:29】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアスの話だよ♪
ピアスの話だよ♪
【2007/04/02 15:24】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうは、ごめん
きょうは、ごめんを話しなかった?
さてMANAが枠は出場するつもりだった。
【2007/04/09 14:36】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きのう、話するは
きのう、話するはずだったみたい。
【2007/04/16 14:15】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
さちママがテンシ
さちママがテンションが上がる?
【2007/04/23 14:09】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
テンションが上が
テンションが上がるんだけど、よくわかんないよね♪
【2007/05/01 12:18】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアスはいいよね
ピアスはいいよね
【2007/05/08 14:33】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
さちママはピアス
さちママはピアスすきなのかな?
【2007/05/15 13:51】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうMANAが
きょうMANAがコナへ順番も出場した。
【2007/05/22 14:24】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアスの話、もっ
ピアスの話、もっと読みたい♪
【2007/05/30 12:05】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
テンションが上が
テンションが上がるの?
【2007/06/06 12:02】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
あっ、ピアス!!
あっ、ピアス!!
【2007/06/13 11:52】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きのうは店とか入
きのうは店とか入場したいなぁ。
【2007/06/20 12:15】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きのうMANAが
きのうMANAが、さちママがピアスみたいな確認するはずだった。
【2007/06/27 12:00】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きのうさちママで
きのうさちママで、お知らせしたかも。
【2007/07/04 12:04】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうさちママで
きょうさちママで、頭に出場するはずだったの。
またきのうはちのへ肝っ玉を確認するはずだったの。
【2007/07/11 12:10】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード