忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月29日

アロハの兄弟犬『レノンくん』に会って来ました


春前に「暖かくなったら会いましょう」と約束したのに、
忙しくてなかなか会えないまま、寒くなってしまった

しかも前日の天気予報では

私が「延期でもいいし・・・」ってメールしたら、
「カフェだけでも行きませんか?」と誘ってくれて、
カフェに行く事に。。。。

天気予報ハズレないかなぁ〜と思っていたら
夜中に雨が降り始めて「あ〜ぁ、やっぱり雨か・・・」と
半ば諦めながら、眠りについた

で、朝起きたら・・・・・・・


止んでるっ



O(≧▽≦)O ワーイ♪
アロハとコナを連れて、所沢航空公園へ

レノンくんちは、6ワン。我が家は、4ワン。
最初は、10ワンで会いましょう!なんて言ってたけど、
お互いに全員連れてくるのは大変って事で、
当初の予定の半分の5ワンで会う事にしました。


まずはカフェで、ランチ


レノンくんちからは、代表で3ワンが来てくれました





どぉ??レノンくんとアロハ、似てるでしょ??






「ボクも伯父さんに会いに行ったんだよ」






ランチ後に、雨も降ってなかったので、航空公園のドッグランに
行こうかと思ったら、フェスティバルをやってて、駐車場が満車

で、急遽『ドッグガーデン ゼブラ』へ
(2週続けて、カフェ&ゼブラに行っちゃった




レノンくんとアロハのツーショットが撮りたくて、横に並ばせたら
アロハ引いてるし・・・・・・・
兄弟ですら、ダメなのね・・・=( ̄□ ̄;)⇒





アロハパパがこんなんだから、息子のコナは逆に愛想を振りまいてました


マロンくんに『クンクンっ





レノンくんに『クンクンっ







コナはずっとこんな感じで、みんなのニオイをクンクンしてました












一方、アロハは・・・???




走っても、歩いてもいないくせに、水を飲んで休憩してました




とっても気持ち良さそうな、アルンくん





おしりが可愛かったので、思わず・・・
マロンくん




外見も行動もアロハに似てる、レノンくん




5ワン一緒のショット
グチャグチャ〜






最後に、もう一度レノンくんとアロハのツーショット




大成功
これなら、よく似てるのが分かるでしょ??




実は、6日〜13日までハワイに行ってきます

旅行に行く事をレノンくんたちの飼い主のJUNPEKOさんに言ったら
「ホテルに預けるのも高いでしょ〜?ちゃんとお世話してるかどうかも
分からないし・・・。今度行くときは、ウチでよければ預かるよ」って
言ってくれたんです

メールやコメントでやり取りはしていたけれど、初めて会ったのに
そんな事を言ってくれて、感激しちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

だって我が家の4ワンを預けたら、合計10ワンですよー

普通の家庭で10ワンって、かなり大変でしょー??


でもお互いのワンコの中に『ガウガウ犬』がいるから、
とりあえずみんなで仲良くなれるように、まずは『10ワンで会う』
が目的です

JUNPEKOさん&旦那さま、画像も渡したいし、近いうちに
遊びに行きますので待ってて下さいね〜〜〜Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪







お知らせ

ハワイ出発まで、あと3日です
相変わらず、何にも用意してません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも今回は、成田空港にあるペットホテルにアロハたちを預けるため
私たち夫婦&旦那の両親&4ワンが車に乗って、成田へ行きます

って事は、スーツケースは前日5日に宅配便にてお先に空港へ




って、事は??????




そう
荷物は、4日中に用意し終わらないとダメなんです



なので、出発前にもう一度ブログを更新出来るかどうか。。。

出発前は、コレが最後かもしれない&みなさんの所へも
遊びに行けるかどうか


でも帰って来たら必ず伺いますので、許して下さーい

ホントにごめんなさいっ(≧≦)

PR

コメント
おひさしぶり~♪
全部読んできたよ~
ずっと遊びにこれてなくてごめんね~(/ヘ ̄、)グスン
アロハくんとレオンくんそっくりだよ~
兄弟に会えるなんて、いいね~
私もJuliaの兄弟姉妹に会ってみたい♪
Julia含めて5ワン兄弟だったと思うんだよね~
親戚さん探しとかはしたことがないんだけど、
近くに居る人だったら会ってみたいなぁ~♪

川越のゼブラ行ったんだね~
最近ぜんぜん行ってないなぁ・・・
行って、沢山写真を撮ってきたんだけど
なかなかアップできないまま日にちが過ぎてしまって(^▽^;)
いつか載せたいとは思ってるんだけどね・・・
内容古くってもいっかぁ~ってことで(^▽^;)

ベンチの上は安全!の写真かわいいね~( ´艸`)ムププ
Juliaもすぐにベンチの上かベンチの下に逃げ込んで来ちゃうんだよ~
ベンチの上に座ってる写真ばっかりになっちゃう∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

今度一緒に行こうね~(o^-')b
【2006/11/03 13:23】 NAME[美幸] WEBLINK[URL] EDIT[]
行ってらっしゃーい
先日は楽しい時間をありがとう。
旅行、楽しんできてくださいね。

いつか10ワンでガウガウ会いましょう。

【2006/11/03 17:17】 NAME[JUNPEKO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
眉のあたりと口元、そして耳の位置がそっくり♪
コナちゃんも伯父さんを大好きみたい
同じ匂いがするのかしら?
ぉおお、ハワイまでカウントダウン!
気をつけて行ってきてくださいね♪
【2006/11/04 01:25】 NAME[ネコ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(゜▽゜)(。。)(゜0゜)(。。)ウンウン!
似てる!似てる!!毛色も一緒だし!!
アロハ君は純ゴールドだよね~。うちのアロハは
やっぱクリーム登録だからかな?比べると薄いわぁ。

って!!さちママさん、ハワイ行くのぉ!!!
羨ましい! o(>▽<o)(o>▽<)o いいなぁ♪
あ~っ!もっと早くわかったら、買って来て欲しい物が
あったぁ!!残念!!
でも、さちママさんは絶対に1年以内にまた行くでしょ!
ハワイ好きだもんね~♪(≧∇≦) その時にお願いしようかな!
写真をたくさん撮ってきて、また見せてネ!o((*^▽^*))o
気を付けて行ってらっしゃ~い♪(*^▽^)ノ
今日、送って頂いたネックレスをアップしま~す。
【2006/11/04 16:41】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やだーーーん!!やっとネット復活し始めたから遊びに来たら
さちママ昨日からハワイだなんてぇぇぇ(´;ω;`)ウッ…

きっと今頃楽しいハワイを満喫してるんだろうなぁ(*´∀`)
あたしも行きたいよぉぉぉぉ!!!
よぉしっ!来年はぜーーーーーーったいに行く!
何が何でもいくんだからーーーヾ(≧∇≦)〃

しかし、アロハたんとレノン君すっごいそっくりだね!
最後の写真なんて最初間違えちゃったくらいだよー( ▽|||)サー
アロハたんちょっぴり逃げ腰だったけど、
きっと本当はわかってるよぉ♪きっと久しぶりだから
照れてるのよぉ(*'-'*)エヘヘ
【2006/11/07 12:38】 NAME[かのん] WEBLINK[URL] EDIT[]
MANAはハワイ
MANAはハワイで更新したよ♪
まずはゼブラで駐車したよ♪
【2006/11/08 18:49】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さちママさん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
今頃まだハワイかな?
そっちは暖かいですよね・・・日本は、日曜から超寒いですよぉ~ッε=ε=(。゜っ′Д`゜)。っ ウワァーン!!

キャ━○o*.(pq′▽`*).*o○━ァ♪
ついにアロハくんの兄弟のレノンくんとご対面してきたんですかぁッ゜*。(人・∀・。)(。・∀・人)゜*。
ホントに2ワンともソックリ+ ゜ *。(●′Д`人′Д`●)。* ゜ +
体の大きさまでほぼ同じっぽいですよね♪
人見知りコナくんも、伯父さんには心開けたみたいだし+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。
走っても、歩いてもいないくせに、水を飲んで休憩してたアロハくんにウケてしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

【2006/11/13 05:08】 NAME[K] WEBLINK[URL] EDIT[]
★美幸さんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

全部読んでくれてありがとぉー!!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
いろいろと忙しいんだから、謝らないでいいよぉ♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ほんとソックリでしょー??最初見た時に「さすが兄弟!!」って思ったもん♪
Juliaちゃん5ワン兄弟なんだ〜。ダックスにしては多いね!
ウチはアロハもロコも4ワン兄弟なの。モアナが3ワンで、コナは
一人っ子。。。
ホント、近くにいれば会ってみたいって思うよね〜♪
レノンくんは近かったけど、他の2ワンはどこにいるのかサッパリだよ。

ゼブラは2週続けて行っちゃった(^▽^;)
やっぱいろいろとお金を払うだけあって、今まで行ったドッグランの中で
一番キレイだった!
Juliaちゃんも避難するのね♪じゃあアロハと一緒だったら、二人して
ベンチ占領してるかも(≧m≦)ぷっ!

落ち着いたら、ぜひぜひ一緒に行こうね!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/11/21 01:28】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★JUNPEKOさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こちらこそお会いして頂いて、ありがとうございました♪
JUNPEKOさんが探し出してくれたおかげで、こうして会う事が出来たので
感謝ですよ〜(^_-)---☆Wink

旅行は楽しかったけど、途中寂しくて寂しくてたまりませんでしたσ(^_^;)
旦那のデジカメに残っていた古い画像や私の携帯にあった動画を
何度も見て、自分を慰めてましたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

ホントにいつか全員で会いたいですね♪
【2006/11/21 01:29】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ネコ娘さんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっぱり兄弟って似てますよねー!
コナは最初、マロンくんやアルンくんのニオイをクンクンしていたんだけど
途中、レノン伯父さんの後をしつこく追いかけてましたよ。
やっぱり似たようなニオイなのかなぁって私も思いました!

ハワイから無事に帰って来ました!
がっ!!!!!!!
飛行機が往復ともに揺れて(特に帰り!!)怖かったー!
帰りは、初めて「落ちるかも!」って思いましたもん。。。
でも何とか、帰国ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2006/11/21 01:29】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOMOさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっぱり似てるよね〜!
アロハは純ゴールドだよ♪でもね、レノンくんはレッドダップルなんだよ〜!
なのに似てるでしょ?アロハは小さい頃は白かったのに、成長と共に
だんだん濃くなって来たの。
で、今じゃレッドとそんなに変わらなくなっちゃって・・・

買って来て欲しいもののお値段、調べて来たよぉ〜♪
遅くなっちゃったけど、後でメールするね!!
TOMOさんの予想通り、たぶんまた来年行く(笑)から、その時に
もし欲しければご連絡を〜!!
あっっっっっ!!!!!!
向こうから写メするなんて言っておきながら、出来なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
送受信ともに出来なかったの(ノω・、) ウゥ・・・
(;人;) オユルシヲ・・・
【2006/11/21 01:30】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★かのんさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かのんさんのコメント、ハワイから見たよぉ♪(o^-^o) ウフッ
で、みんなに「コメントありがとう♪」って報告しようと思ったら
ログインパスワードを忘れちゃったのぉ(ノω・、) ウゥ・・・
一生懸命、小文字で入力してたんだけど、日本に帰って来てから
調べたら、大文字だった=( ̄□ ̄;)⇒

ホントにアロハとレノンくん、そっくりでしょー??
今まで写真でしか見てなかったから、なんとなく違うのは分かった
んだけど、実際に目の前で見ると、ほんとにそっくりで。。。
洋服着てなかったら、何回か間違えてたかも(^▽^;)
兄弟はやっぱりニオイって似てるのかなぁ??
コナがほんとにしつこく追いかけてたんだよ〜。
飼い主から離れて、他のワンコと一緒にドッグランを歩き回るなんて
事はしたことなかったから、すごく嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/11/21 01:31】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★Kたんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

無事に帰って来たよ〜♪
日本に着いて、携帯からKたんのコメント見たんだけど、コメントくれた
時間って、私がハワイを離陸した時間と同じでビックリしたヽ(*'0'*)ツ
着いた日はそんなに思わなかったんだけど、次の日から寒くて寒くて
なかなか布団から出られないのよぉ〜o(;△;)o エーン

そうなの♪やっとレノンくんと会って来たよ♪
体の大きさはね、体重だとアロハが300gくらい軽いだけなんだけど
レノンくんは毛がフワフワしてるから、もっと大きく見えた!!
だけど、抱っこするとアロハとそんなに変わらないんだよね。
そうそう!!
コナも今までは、ドッグランで飼い主から離れた事無いのに、この日は
ビックリするくらい伯父さんたちの後をついて、テクテク歩いてたの!
こっちが呼ばないと帰って来ないくらい、自由に歩き回ってて、私と
しては、すごく嬉しかった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2006/11/21 01:32】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード