忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [5] [7] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
ピータンちゃんは、海舞たん以外にピアスちゃん&カルーアちゃんも
ちゃんと連れて来てたんだけど、最初は車の中で待機

「連れてくるね」と言いへ。。。
海舞たんは隣にある中型犬エリアへジャーンプ
ピア・カルちゃんを連れてくる間、海舞たんは寂しそう(ノω・、)

何度となく走って行きそうになったので「SitDownWait」の
コマンドを言うと、ちゃ〜んと言う事を聞いてくれました
我が家のワンコは、こんなにきちんとしつけしてないから感激でした

その時アロハは、一人で大型犬エリアに取り残されたまま・・・










こっちを見てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ピアスちゃん&カルーアちゃんも合流









ピアスちゃんは、ホタルちゃん(今回の主催者ホタパパさんちの
ワンちゃん)のボールをくわえて・・・





とっても楽しそう






前回、タライに入っていたラブちゃんは、海舞たんの
ボールを奪い・・・




みんな自由気ままに遊んでましたよぉ



アロハ以外はっ




小さな女の子に助けを求め・・・




ホタパパさんに助けを求め・・・





しまいには・・・





飼い主の「他のワンコと楽しそうに遊んで欲しい」という願いは
どうやら叶いそうにありません。。。(ノω・、) ウゥ・・・


海舞たんは、フリスビーで遊んでました
私、フリスビーをキャッチするワンコを目の前で見るのが夢
だったから、すごく嬉しかったぁーO(≧▽≦)O




さすが、ダックスと違ってすごい高さのジャンプ


キャッチしたら、ちゃんとピータンちゃんのところまで持って行くし
エラ〜〜〜〜い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

耳がサリーちゃんのパパみたい(='m') ププ)




ホタパパさんのワンちゃん『ホタルちゃん』
最高のお顔だと思いませんか




ココからは、飼い主さんがどなただか分からないけれど
ダックス特集です








たくさん遊んだ後、ゲームをしました

小型犬・中型犬・大型犬に分かれてやりました。

スタート地点にノーリードのワンコがいて(家族が一緒に待っている)、
中継地点に飼い主がリードを持って待っていて、スタートの合図とともに
愛犬を呼び、リードを付けて、一緒にゴールへ・・・


私もピータンちゃんも一人で来ていたし、スタート地点に一人で「待て」
なんて出来ないし・・・って事でアロハは参加しませんでした。

私がピータンちゃんちのピアスちゃん&カルーアちゃんと一緒に
スタート地点で待機

「スタート〜〜〜」の合図で離して、同時にピータンちゃんが名前を呼んだら
ピアスちゃん、真っ先に走って行きましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
で、ピアスちゃんにリードを付けて、ゴールへ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一位になりましたよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でも私は見てしまった・・・
カルーアちゃんも一生懸命ピータンちゃんの所に走って行ったのに
ピータンちゃんはピアスちゃんと行ってしまった・・・
その時の寂しそうなカルーアちゃんUTェTU クゥーン

海舞たんは残念ながら一位にはなりませんでした。。。
スタートと同時に、ピータンちゃんがいる方向とは
逆の方向へ斜めに走って行っちゃったんです



最後に、みなさんで記念撮影


(ホタパパさんから写真をお借りしました<(_ _)>)


そして、ワンコ用&人間用の手作りおやつをいただき、
ゆうさんのかわいいイラスト入りのハガキを頂きましたm(._.*)mペコッ



本当は今回のオフ会のタイトルでもある『広島へエールを』と
言う意味で、その場で募金を募ろうと思ったらしいのですが、
レスキュー団体のアークエンジェルズさんにその旨、伝えたら、
今回の事件がテレビなどで報道され、有名になって来たので
募金を募る犯罪が増えているで、募金はしないで欲しいと
言われたらしいです。

ドッグパークの件だけでもとてもイヤな事なのに、さらにそこに
つけ込んでる人間がいると思うと、とても腹が立ちます。。。

でも半数以上、里親さんが決まったようで、少しだけ安心しました♪
世の中に不幸なワンコがいなくなりますように・・・
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・





そして、お腹が空いた私たちは・・・???

長くなってしまったので、次回へつづく





最後に、ホタパパさんが撮影してくれたアロハ




PR

コメント
言い訳三昧(笑)
やっぱりフェンス越しのアロハたん、メッチャ可愛いわ~(*´ω`)ポッ・・・
ピアカルカブもたくさん撮ってくれてありがと~☆
ゴロンしてるカル可愛い~♪
アロハたん、ほんとお膝を求めて三千里って感じだね(^m^*)
ベンチの上、ホント良い笑顔だもんね~(笑)
海舞、ほんとよく跳んでるよね(^^;
今はあまり跳ばせたくないんだけど、低く投げるのが下手なのだ(汗)
でも、サリーちゃんのパパには笑ったわ~!!

ゲームの時はピアカルカブを持ってくれてありがとう!!
アロハたんが参加出来なくってほんとごめ~ん(>_<)
カルそんなに寂しそうな顔してた・・・( ̄▽ ̄;;)?
でもね、でもね、その時リードが1本紛失しちゃってリードが無くってしょうがなかったの~(言い訳)
ピアスにリード着けて走る時カルにもゴーゴーってちゃんと言ってゴールの後一緒に喜んだのよ~(更に言い訳)

あぁ、見苦しい~凹○

海舞が走る時もリードが1本しかなくって、1本のリードで2頭繋いで待ってもらったくらいでホント悪いことしちゃった(^^;

ポストカード、2枚とも海シリーズを貰ったんだね♪
さすが海好き!!さちママだわ~☆
次で最後かな??
楽しみにしてるよ~ん(^^)
【2006/10/27 18:25】 NAME[ピータン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
沢山の方が参加されたんですね
募金はできなかったけど、思いは一つですよね
アロハちゃん・・・頑張ろう
【2006/10/29 02:24】 NAME[ネコ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
見応えがあります!
みな素晴らしい写真ですが、海舞ちゃんのフリスビーキャッチの写真は躍動感があり素晴らしい写真ですね。 ジャンプ力も、体のしなやかさにも驚かされます。
アロハちゃんのアップの写真も、いい記念写真になりますね。
たくさんの素晴らしいワンちゃんの写真、ありがとうございました。
【2006/10/29 10:50】 NAME[TOPPO PAPA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さちママさん、コンバンヮ..._φ(´・∀q`)

キャ━○o*.(pq′▽`*).*o○━ァ♪
写真見てるだけでも楽しかった様子がすごく伝わって来ましたよぉ~ッ。o.+゜。+((o(●′▽`○)o))+。o.+゜。
小さい女の子の膝の上に避難するアロハくんがウケるぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪
カリブくん、見事なハイジャンプですねッ・:*:・(●′Д`●)ウトーリ・:*:・
やっぱ愛犬がフリスビーで遊ぶの憧れますよね。。。○o。.+゜*。:゜+(*′¬`*)+゜*。:゜+.。o○ぽあぁん
ホタルちゃんも超かわいいッ(*≧∇≦)!!

てゆーか、やっぱ一眼レフすっごいキレイですねッ(゜Д゜*)!!!!!
「ベンチの下は安全だよ♪」の写真、アロハくんのUPのお顔に焦点が集まってて、背景はウッスラぼやけてますよね、ああゆう写し方ってやっぱ一眼レフじゃないと出来ない技ですよねッΣ `・д・´≡(   ノ)ノ !!
(´゜д゜` )ィィナ
私も絶対一眼レフGETするドーーーッv(*`・ω´・+)ノ♪


やっぱりphotoshop使ってるんですね!
私はパソコン中に入ってるソフトは使いにくいので、市販のソフト2~3コ使ってるんですよぉ~。
photoshopってやぱ難しいですか?



【2006/10/30 01:10】 NAME[K] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すごぉーい!フリスビーをキャッチしてるワンコ!!
飛んでるよぉ!(☆0☆)
みんなボールやオモチャえを持って、ホントに楽しそう!(>▽<)
アロハ君は女の子やホタパパさんのとこに非難しちゃってたのぉ?
思いっきり遊ばなきゃ!!(^0^)大きいワンコがいたから
少し緊張した?アロハ君なりに楽しめたかな?
それにしても、今回のオフ会の写真は全部素敵な写真ばっかり
だよね~!!【イチデジ欲しい病】再発だわぁ。(><)
美容院☆行ってきたよぉ!私はね~『したい髪型』ってあんまり
ないんだけど、いつもスタイリストさんにお任せしてるの♪
だいたいの理想(長さとか)はいうけど、『あとはお任せ!』って。。。
不思議と『気に入らない!』ってことがなくて、毎回、良い感じに
してもらってるから、感謝してるんだぁ。(^^)
次回の日記も楽しみにしてるよぉ!

【2006/10/30 01:36】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうアークの、
きょうアークの、地点しそうしなかったー。
さてMANAは、合図すればよかった?
さてちのまで合流したの?
【2006/10/30 18:16】 NAME[BlogPetのMANA] WEBLINK[URL] EDIT[]
★ピータンちゃんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今までと違って、綺麗な写真が撮れるかも!って思ったら、ジャンジャン撮ってたよ。おかげで、オフ会の途中にしてメモリーカード満タンという大失敗をやらかしてしまったけど・・・・(; ̄ー ̄A
海舞たんのフリスビーキャッチ写真は、他にもあったんだけど、背景に
ピントが合ってて・・・Σ(|||▽||| )
サリーちゃんのパパみたいでしょー?画像編集してて笑っちゃった(o^-^o) ウフッ
でもピータンちゃんは、サリーちゃん知らないかと思ったけど、知ってたのね。確か、私の時代でも再放送じゃなかったかな??('_'?)

ゲームはいいのよ〜!
アロハが参加したって、他のワンコと一緒に走ってくるなんて事は出来ないから(^▽^;)
カルたんは、寂しそうな顔してた!寂しそう&どうして!?って顔( ̄∇ ̄*)
「ママー!私、一生懸命走って来たのにぃぃぃーーーー!」って感じだったよ(='m')

そうそう、カードはかなり迷ったんだけどね〜。
一枚海で、もう一枚は違うやつでもいいかなぁって思ったんだけど、
やっぱり海シリーズをもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(・o・)ノ ハーイ!!次で最後ですよん。
写真だらけで、すごく長い記事になっちゃった。
でも次の記事は、あんまり写真がないわぁ・・・
メモリーカードのせいで・・・=( ̄□ ̄;)⇒
【2006/10/31 21:22】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ネコ娘さんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ホントにたくさんのワンコ&人間がいましたぁ♪
こんなにたくさんのワンコと一緒になったのは初めてだったから
私はすごく嬉しくて、大満足だったんだけど、アロハにとっては
迷惑だったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
社交的なコナを連れて行けば良かったとちょっと後悔です。。。
【2006/10/31 21:23】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOPPO PAPAさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

海舞たんのフリスビーキャッチは、実際に目の前で見るともっと
迫力がありましたよ〜♪
ディスクドッグを目の前で見るのが、ホントに夢だったので、すごく
嬉しかったですO(≧▽≦)O
他にもキャッチしてる写真があったんですが、私の腕が悪く、背景に
ピントが合ってしまっていたんです(ノω・、) ウゥ・・・
今回は、いろんなワンちゃんに会えたので、ジャンジャン
撮っちゃいました♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
でも。。。
途中でメモリーカードが一杯になってしまったんです・・・(:_;)
しかも交換用のカードを持って行くのを忘れてしまって( ̄□||||!!
次回から気をつけなくちゃ!!
【2006/10/31 21:24】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★Kたんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ずっと私の後をついて歩いてたのに、ある時いなくなって
「あれ??どこ行ったんだろう??」って思って探したら、ちゃっかり
女の子の膝の上に避難してたよ(-ω-;)ウーン
海舞たん、ホントに格好よかったよぉ〜(*´ェ`*)ポッ
ダックスはフリスビーをジャンプしてキャッチなんて出来ないだろうし
腰に悪いからさせたくない&我が家は芸ができないから、他んちの
ワンコで我慢してたんだけど、実際に目の前で見た事なくて、今回
初めてだったから、すご〜〜〜く嬉しかったぁO(≧▽≦)O
ホタルちゃんは、おっとりさんでとても優しい子だったよ♪
いつかホタルちゃんみたいな、ゴールデンも飼ってみたいなぁ(o^-^o) ウフッ

一眼レフじゃなくても、背景をぼやかす事出来るみたいだよ☆
でもやっぱり一眼レフの方が簡単にできるよね。
一眼レフGet、頑張ってーーーーー!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

市販のソフト2〜3コも使ってるの!!!???
すごーい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
photoshopは、難しい・・・=( ̄□ ̄;)⇒
まだまだ機能を、全然使いこなせてないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんと覚えて、いろいろ使えれば、とっても便利かも♪って
思うけど、もぉ細胞が死に始めてるこの脳で新しい物を覚えるのは
かなり時間かかるだろうなぁ〜(^▽^;)
でもKたんなら、凝ったらハマるから、すぐに覚えちゃいそうな気がするわ♪
【2006/10/31 21:25】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOMOさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ディスクドッグは、目の前で見るのが夢だったから、すご〜〜く嬉しかった
よぉ♪ダックスじゃ、あぁはいかないもんね!
アロハ以外は、ホントに楽しそうだったよ〜♪
あ、でも赤い洋服来たダックスちゃんも他のワンコが苦手だった!
アロハがドッグランで遊ばないのは、毎度の事だからもぉいいんだけどね。
代わりに、我が家で一番社交的なコナを連れて行けば良かったと、ちょっと
後悔・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最後の方の写真は、ホタパパさんから借りて来たやつよ♪
私が撮ったやつは、ワンコを切り取ってアップにしたりしてるのが、
ほとんどだよん。

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
美容院、お任せばっかりなんだぁー!
それでも、気に入らないのがナイってのがすごいわぁ♪
でも、いつも行く美容院とスタイリストさんが決まってるんだよね?
私も、お気に入りの人がいたんだけど、辞めちゃったんだよね〜。。。
で、この前表参道まで行ったのに、イマイチだったからなぁ。。。
早くお気に入りが見つかるといいな♪
【2006/10/31 21:26】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード