忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事にハワイより帰国しました


実はハワイで2回ほどブログを見たので、ついでに更新しようかと
思ったんだけど、ログインパスワードを忘れてしまって・・・( ̄□||||!!
無理でした・・・(ノ_-;)ハア…





そして・・・・・・・・・・・・・・




旅行前に携帯メールをくれたみなさんへ

「ハワイでも携帯メールがつながるよ〜」なぁ〜んて
言っておきながら、繋がりませんでしたぁ

どうやら出発前に最新データをダウンロードして行かなくちゃ
いけなかったらしいんだけど、ダウンロードしないまま
行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


『新着メールがあります』の表示は出るものの、中身が読めず・・・



本当にごめんなさーーーーーいm(_ _;)m




それから・・・・・




本日、時差ボケのためすでに眠いので、
旅行日記は後日アップしますね


で・も・っ

旅行日記の前に、11/3の
スーパードッグカーニバルに行った記事を
アップしま〜す(遅っっっっっっっ


PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード