忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[12] [11] [10] [9] [5] [7] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方もいるかと思いますが、私はスティッチが大好き♪

(スティッチって何???って方は、を参考に




街へショッピングに行ったり、コンビニでお買い物したりする時は
必ずスティッチグッズもチェックします

いつもは、メモ帳やレターセット、シャーペンなどなどの
文房具系や玩具菓子が多いんだけど、先日とうとう高額商品を
買ってしまいましたぁーーーーーO(≧▽≦)O

それは
フィギアですぅ

最初は高島屋に入っているディズニーストアで、いつものように
文房具やら、来年のスケジュール帳やらを買って、お店を出たら・・・

1階で『ディズニーアート&コレクションフェアー』
なるものをやっていました
(お店に入る時は、2階から入ってしまった為、気づかなかった


たくさんの絵画を売っていたけど、スティッチは一枚も無かったし
メチャメチャ高くて手が出ず・・・
(私、絵画の価値が分からない人なので、全てが高く思えたけど、
旦那曰く、「安い方だよ」と言ってました

本当はスティッチの絵画もあったらしいけど、最近大人気で、
出るとすぐに売れちゃうんだって・・・(ノω・、) ウゥ・・・



そして・・・
あったぁーーーーーーー
でも、4種類だけ。。。
そのうちスティッチは、3種類。。。


プレスリーになってるスティッチ




ハロウィンの格好をしたスティッチ&カボチャ




シンプルにスッポンポンで座ってるスティッチ




リロとワゴン




どれにしようか散々迷ったあげく、を買いました

本当はのハロウィンも捨てがたかったんだけど、
高くて3体も買えない・・・ヽ(TдT)ノ


で、なぜにしたかと言うと。。。
まずスティッチが可愛かったのと、店員さんの話で
は、コスプレ(?)で衣装を着ていて、
他のスティッチも割と衣装を着ている物が多いんだそうです。

だけど、は何も着ていないからレアだと言ってました


あと、とセットになっていて、合わせると映画のワンシーンに
なるもので、映画のワンシーンを作っているのは珍しいって


って訳で、を買っちゃいました



そうそう!UFOキャッチャーで巨大スティッチのぬいぐるみを
なんと1回でゲットしましたよぉーーーー
このぬいぐるみが取れた時、取れた本人(私)よりも、隣にいた
親子のお母さんの方が喜んでました。プププッ (*^m^)o==3



みなさんも、趣味に高額を投じたものってありますか

PR

コメント
趣味かぁー♪
ってしばらく考え始めたら、1時間ぐらい考え込んじゃった(笑)
うんとね、昔ブギボー(ボディーボード)やってる頃に、
ボード買うのに4~5万くらい平気で出したような
記憶がーーーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
よくそんなに出したものだと、今思い出してちょっと反省≧w≦ムププ
でも、やっぱり買いたい物は…抑えられないよねー♪♪♪

家にも、スティッチの写真たてがあるよー(・∀・)
くま公持参のものだけど・・・♪
【2006/10/17 12:08】 NAME[かのん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お言葉に甘えてメールさせていただいちゃいました♪
ありがとうございます。
UFOキャッチャーといえば、この間池袋のゲーセンでたらこゲットに必死でした(笑)
【2006/10/17 15:52】 NAME[ネコ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
スティッチ激カワーっ!!(>▽<)
フィギアって高いよね~。いつだったかサーフボードに乗ってる
スティッチをディズニーストアで見て『欲しい!!』って
思ったけど、手が出なかったよ。(^-^;
趣味に高額を投じたことねぇ。。。
コレと言ってないけど、お洋服とか好きだから、オシャレ関係かな。
いろ~んな格好をするのが好き♪今流行りのエビちゃん系も好きだし、
デニム(キレイ系じゃないデニム)も好きだし。。。
さちママさんの好きなアバクロのお洋服も着ちゃうし♪
一番高額な買い物は?と聞かれると、やっぱ、オシャレ関係!!!
バッグとかお洋服とか靴。ちっとも履かない靴とか、着てない
お洋服とかあったりするし。。。( ̄▽ ̄;
何年か前は高い安い限らず、時計が好きでイロイロ買ってたよ~。

あと、SMAPのDVDやCDは必ずゲット!これも趣味?
今年のライヴのDVDとキムタク『一分』も予約済みだよん。

そうそう!メールありがとね~♪
ネックレス、すご~く楽しみにしてるよぉ!(^0^)
【2006/10/18 01:15】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]
★かのんさんへ★
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私、ボディーボードは過去に一度だけやった事あるよ♪
しかもハワイで急遽やったから、ABC STOREで買ったんだけど
$20だったかな??
で、帰りに持って帰ろうとしたら、ノースウエスト航空は運賃が$40
かかるって言われて『本体より高いじゃん!』って思って、
帰る日の朝、日本人の女の子たちにあげてきちゃった(^▽^;)
だから、4〜5万は高額ぅ〜!!
でも確かに、買いたい物は欲しくなっちゃうんだよねぇぇぇ。。。

くまさんって、もしかしてディズニー好き??
確か、かのんさんにティンカーベルのランプをプレゼント
してなかったっけ??
ちなみにウチの旦那も、スティッチ好きなの(-m-)ぷぷっ
【2006/10/18 01:54】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★ネコ娘さんへ★
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はーい、メール見ましたよぉ☆お返事も送りましたぁ♪
もうしばらくお待ち下さいね♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
たらこはゲット出来ました??
取れるときは、すぐに取れるし、取れないとなかなか
取れないんだよね〜o(´^`)o ウー
気付くとすごい大金をつぎ込んでたり・・・ヽ(TдT)ノ
普通にぬいぐるみを買った方が安いんじゃないか?って
時が、たまぁ〜に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/10/18 01:54】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★TOMOさんへ★
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このフィギアはね、『WDCC』って言って、アメリカで作ってるやつ
なんだって。
パーツごとに型取りして、後で合体させるみたいよ。

オシャレ関係にお金をかけるって、TOMOさんらしい!
TOMOさんのブログで、たまに写ってるTOMOさんの格好は
オシャレだもんねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
私はデニム系が多いかなぁ??キレイ系じゃない方が多いかも( ̄∇ ̄*)ゞ
キレイ系を穿くには、痩せないとね(^▽^;)
ちなみに今まで一番高額な買い物は、バイクですぅ。。。
次は、パソコン→カメラ→バッグ→洋服かな。

腕時計はね、フランク・ミュラーがずっと欲しかったけど、高いし、
自分には似合わないと最近思うようになって、って
気付くの遅っっっ!(笑)
何かカワイイのがないかなぁ〜って思ってるとこ♪

ネックレスは、11/6〜旅行に行っちゃうから、その前には
お届けするので、待っててね♪
【2006/10/18 01:55】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
遅くなっちゃったけど、さちママさんブログ復活おめでとうございまーす!!!

・・・って、いつもならいっぱい顔文字入れてお祝い文章書きたかったのに・・・ご存じのごとくパソコンの中身まだカラッポなので顔文字も登録してなくて、質素な文章になっちゃってゴメンナサーイ・泣
そしてこの前がいろいろとお世話になりました。。。☆

さちママさん、スティッチ大好きですもんねッ(*≧∇≦)!!
フィギアどれもかわいいーッ♪
3と4を合わせると映画のワンシーンになるだなんて素敵(*≧∇≦)♪
UFOキャッチャー超難しいのに一発で取れただなんてすごすぎるぅ~ッ(*≧∇≦)!!!

私は最近ネイルアートにハマってて、3週間に1度、ネイルサロンで¥13000くらいかかっちゃってまーす・汗
でもやめられない。。。。。笑

【2006/10/19 07:27】 NAME[K] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
スティッチ可愛い☆
さちママはまってるんだぁ~!!
趣味にお金はかけてるかな~^^
いろいろ・・♪
いつも、子供いないから子供の入学金代わりとかいい訳して(笑)
↓デニムのスカート作ってくれるのぉ~(@@)
ホント~!?
又、メールします!!
【2006/10/19 12:47】 NAME[桃ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
★Kたんへ★
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いえいえいえ〜!この前はほとんど役に立てなくて・・・(ノω・、)
年のせいか、windowsの事をほとんど忘れて来てるのよぉ( ̄□||||!!
パソコン、空っぽの状態だと使いにくいよね〜。
私もまだまだなんだけど、やっと普通に使えるようになったよぉ。
でもフォントとかは、windowsのみとか結構多くて、そんな時は
Macを憎むわ(^▽^;)

UFOキャッチャーは、1回200円で、500円入れると3回出来るやつだったのね。
で、当然1回で取れる訳ないと思ったから、500円入れたら
1回で取れちゃって、300円損した感じ・・・と言っても
旦那に「500円出したって、こんなに大きなぬいぐるみは買えないから
いいじゃん」と言われて、渋々納得(-。−;)

Kたんはネイルアートかぁ♪
私ね、爪が弱くて伸ばせないから、昔ジェルネイルで長さを出してたよ♪
しかもジェルだとマニキュアと違って、色が落ちないからいいんだよ〜!
でも最近、ずぅ〜っと伸ばせてて、超キレイだったのが、一気に
二枚爪になったり、折れたりして、今は全部短いの(;´д`)トホホ
でも長いとパソコンも携帯も打ちにくいけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
ネイルアートだと、マニキュアだからやっぱ落ちちゃうんだよね??

寒くなる前に遊ぼ〜ね!
・・・って、旅行に行く前の土日は、ほぼ埋まっちゃってるんだけどね(; ̄ー ̄A
【2006/10/20 09:25】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★桃ママへ★
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
分かるっ!!
子供がいないと、その分いろいろと使っちゃうよね(^▽^;)
ウチも子供いないから、その分趣味に使ったり、旅行行ったりしてるもん。
後はワンコが子供みたいなもんだから、ワンコに関しては
金額気にせず買ってしまう所が・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

スカートOKだよ♪
胴回りのサイズを教えて下さいな☆
ただウチのミシンは家庭用だから、分厚いデニムだと縫えないのね。
だから、薄めの生地になるけどいいかしら??
タンガリーっぽい感じだけど、タンガリーよりは厚めで、
色は紺でーす☆彡
【2006/10/20 09:34】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード