忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[10] [9] [5] [7] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんたさんとは、前にジンギスカンを食べに行って
会った事はあるんだけど、まろくんと会うのは初めて
ブログのお写真を見る限り、とってもハンサムなんですぅ

。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら、ご対面
「初めまして〜〜



(*ノェノ)キャーー カワイイ(*´ェ`*)ポッ
それにちっちゃーい
画像で見る限り、もう少し大きいと思ってた
まぁ、我が家のワンコがデカイから、余計に小さく見えちゃうのよね

そしてお腹が空いていたので、私の大好きなハワイアンのお店に
案内してもらいましたぁ



ご注文は、日替わりランチ



最初運ばれて来た時は「あら、少ない」って思ったけど
これが意外と量があって、全部食べられませんでしたぁ

お店は2階で、窓がオープンになっていたから、
風が心地よくて気持ちよかった

私、デジ一眼を買って、しかも旦那が魚眼レンズまで買ったから
ジャンジャン「鼻デカ風写真」を撮るぞって張り切ってたんだけど
鼻デカ風に撮るには、ものすごい接近して撮らないとダメなんです
レンズに鼻が付くか付かないかくらい・・・
しかも、かなりの接近の為にボケるし、人間と違って動いちゃうし、
なかなか上手に撮れませんでしたε-(ーдー)ハァ

やっと頑張って、このくらいかな??




食後は、目の前の海をお散歩

このまろくん、ちょっと大人っぽくてステキ



で、この眠そうなまろくんも好き(*^m^*) ムフッ



私はアロハを初めて海に連れて来てあげたから、どんな反応か
ちょっと。('-'。)(。'-')。ワクワクしてたんだけど、
結局アロハは、足だけ水に入るのが精一杯みたいでした

二人でレインボーブリッジをバックに記念撮影
ち、小っさぃΣ( ̄ロ ̄lll)



その後、たくさんお散歩をしながら、ペットパラダイスへ

そこで
買ってしまいましたよぉ、ずっと欲しかったジーパン
ぽんたさんも買うと言って、2ワンでお揃いにしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



ジーパンが分かるかな??

その後、カフェでお茶をして、まろくんまったりモードに・・・



アロハもオチッコをしたそうに、モゾモゾ動き出したので、
カフェを出る事に・・・

っと、その前に2ワンで記念撮影



そして駐車場に戻って、バイバイしたのはいいんだけど、
駐車料金が千円札と小銭しか使えない機械で、
私の財布の中は万札しか入っていなく・・・( ̄□||||!!
急いで管理棟に電話

10分ほどで、オジサンが来て両替してくれました(´▽`) ホッ
しかも「千円札しか使えなくてゴメンネ〜」って言ってくれたから
まぁいいか( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽんたさんから、たくさんのおやつと手作り石けんを頂きました
おやつは写真を撮る前に、全てなくなっちゃいました

石けんは、はちみつせっけん&竹炭泥せっけん&Dogシャンプーの3種類も
まだ人間用もワンコ用ももったいなくて使ってないんだけど、
使ったら感想書くから待っててね

ぽんたさん、ほんとにたくさんのお土産ありがとぉ('-'*)
また(メチャクチャ寒くなる前に)遊んでね


〜おしまい〜




PR

コメント
おかえりなさーい(≧▽≦)
きゃーーーー(≧▽≦)
さちママさーん♪
コメント入った時感動しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな元気そうで何よりです。
イチデジ&魚眼レンズ買ったんですね!!
魚眼私も欲しいんですー
いいなぁいいなぁ(´∀`*)
アロハくんセクシー胸毛になったんじゃないですか??
気のせいですか?(;´▽`A``

【2006/10/10 23:31】 NAME[ミューまま] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あ~!鼻デカ~(笑)
なんか、カバみたいになってるね(爆)
まろの写真いっぱい撮ってくれてありがとうね☆
やっぱりデジ一はいいなぁ♪
さちママのカメラみてから、欲しい心に再び火が
ついちゃったよ~(^。^)
また遊ぼうね~♪
【2006/10/11 20:50】 NAME[ぽんた] WEBLINK[URL] EDIT[]
('-'*)アリガト♪
お久しぶりぃ♪
コメントありがとね〜Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
感動してくれただなんて、嬉しいわっ(ノ_・、)

買ったカメラはね、カメラと標準レンズは私のもので、
魚眼レンズは旦那のものなの(* ̄m ̄)プッ
変でしょ?
本当は旦那は、また別のデジカメが欲しかったみたいだけど(すでに2つ持ってる)
「2つあるから、まぁいいか・・・」とか言って、魚眼レンズを買ったんだよ。
で、ハワイに行ったらそれで写真を撮ろうとしてたらしいんだけど
(いつもはハワイで私、写真撮らないから)「新しいカメラなら、私も写真撮る!」と言ったら、魚眼レンズを買った意味が
あまりなくなって、ショボンとしてたけど(´m`)クスクス
アロハの胸毛!!
さすがミューままだわ!観察力が鋭いっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アロハは冬になるとゴージャス胸毛になるんだよ♪
だから前のブログの最後の記事よりは、フサフサになってるの(o^-^o) ウフッ

【2006/10/11 23:51】 NAME[★ミューままへ★] WEBLINK[] EDIT[]
★ぽんたさんへ★
鼻デカは、あれが限界~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・って、「カバ」って(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、カメラだけいいのになってもね〜。
腕をもっと磨かなくちゃp(´∇`)q
まろくんの写真、CDにコピーして今度遊ぶときに渡すか
郵送で送るわよ♪
と言っても、あんまりいいのが無いんだけどね( ̄Д ̄;;
プロならもっと綺麗に撮れたんだろうけど・・・ε=( ̄。 ̄;A

>さちママのカメラみてから、欲しい心に再び火が
ついちゃったよ~(^。^)

買うなら早く買っちゃえ〜!( ̄∇ ̄*)ゞ
私と同じカメラなら、1万円キャッシュバックキャンペーンやってるよ♪
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
でも機種は、ネットやパンフレットをよく見て、
自分に合ったのを探した方がいいよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
【2006/10/12 00:02】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さちママさん♪おはよ~!o((*^▽^*))o
うちもね、ジーンズ買ったのよぉ!だいぶ前にね。
結構、高かったよぉ!(><)
私はボトム系は『そこまでしなくても』って反対派
だったんだけど、着せてみるとかわゆいのよね♪
でも、私が買ったのはサスペンダーを首に引っ掛ける?
タイプだから、何か苦しいんじゃないかと思って、
2回くらいしか着せてないの。。。
まろ君、お耳の毛が長くてカワイイね~。
どうやったら、お耳の毛が長くなるんだろう。
こうして写真見てると、アロハ君とうちのアロハは
ホントによく似てるわ~!ヾ(@゚▽゚@)ノ
胸毛のゴージャス具合まで!(≧∇≦)ブッ!
いつか、ご対面させたいなぁ。
【2006/10/13 10:55】 NAME[TOMO] WEBLINK[URL] EDIT[]
さちママ、お帰り~~!!
ブログカムバック、おめでとう♪
嬉しいなぁ~さちママが帰って来て!!
もう、お家の方は落ち着いたのね~?!

久々のお出かけ、楽しそうやねぇ♪
そっちは素敵なドッグカフェが多くていいなぁ~
ジーパン、とっても可愛い!!
私もデニムのスカート買ってあげたいなぁ^^

さちママともいつかお会いしたいねぇ☆
こちらこそ、仲良くして下さいね!!

【2006/10/13 21:01】 NAME[桃ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
★TOMOさんへ★
▽・w・▽こんばんわん
そうそう!アロハくんも持ってるよね♪
だって、TOMOさんのところで見て、すごく欲しくなったんだもん!
アロハくんみたいな、かっこいいのは無かったんだけど、
初めて買うものだから、まぁいいかって妥協しちゃった(^▽^;)
このジーパンは安かったよぉ♪確か、2100円じゃなかったかな??
ウチのもね、サスペンダー代わりのゴムが付属で付いてたよ。
ずり落ちるようだったら、ゴムを付けて下さいって言われて
やっぱり首に引っ掛けるタイプだった!

ね〜!まろくん、カワイイお顔してるでしょ?
女の子みたいだよね(*´ェ`*)ポッ
ウチの4ワンは耳の毛が短いから、私もどーやったら長くなるのか
気になるわ〜。
なんかね、アロハ&ロコが小さい時にトリマーさんに耳の毛を
カットしてもらったら、それ以来伸びないの。。。
それが息子たちにも遺伝してしまったみたいで(ノ_・、)シクシク

本当に口だけじゃなくて、実際に会いたいね〜!
ウチからTOMOさんちまで車で行ったら、どのくらいかかるんだろう??
新幹線の方が早くていいかな〜?
でも、お互いがお互いのご近所まで行くような事があったら
必ず連絡しようねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
【2006/10/13 22:25】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]
★桃ママへ★
▽・w・▽こんばんわん
コメントありがとぉ〜!!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
喜んでもらえて、こっちこそ嬉しいわ(〃∇〃) てれっ☆
そう、家の方は今んとこ落ち着いてるよ。
年明けにまた少し忙しくなるけどね(^▽^;)

お台場に行ったのも久々だったんだけど、こんなにワンコOKの
お店がたくさんあるなんて知らなかったから、ビックリだったよぉ♪
ジーパン、可愛いでしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
ずぅ〜っと欲しかったから、念願の品がゲット出来て嬉しいわ♪
ダックスは胴長だから、ボトム系が似合うんだよね♪
ジーパンは作るの大変だけど、スカート単品だったら作るの簡単よ(^_-)---☆Wink
プリーツだとちと大変だけど、タイトなら超簡単!!
サイズ教えてくれれば、お作りしますよん♪

本当に会いたいね〜♪
ウチの4ワンはガウガウうるさいけど、それでもいいかしら?(; ̄ー ̄A
いつか都合つけて、実行させようね!!
【2006/10/13 22:34】 NAME[さちママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード