忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日、前のブログでお友達になった
ぽんたさん&まろくんとお台場で遊んできました

4ワンいる我が家からは、長期ドライブにも酔わなく、
大人しいアロハが代表で行く事に。。。

待ち合わせは、11:30にお台場の駐車場

を10時前に出て、カーナビをセットすると・・・
11時前には到着予定
『なぁ〜んだ、すごい余裕じゃ〜〜ん!』と思い、高速のパーキングで
休憩しながら行けばいいや!と思って、いざ出発

高井戸から首都高に乗り、20mくらい進んだら・・・


止まった・・・

そこからは(って、最初からだけど)ちょっと動いては止まって・・・
の繰り返しで、なかなか進まず。。。
カーナビの到着予定時間も、
11:00・・・

11:10・・・

11:20・・・

11:30・・・

と、どんどん遅くなってきて『どーしよぉ〜〜』って
焦ってる中、ぽんたさんから『着いたよ〜』のメールがっ
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こりゃヤバいと思い、『外苑』で下りて一般道へ
高速を下りたのはいいんだけど、青山やら六本木やら
大都会を通過するもんだから、結局混んでるし。。。
それでも高速よりは動いてたから、急いでお台場へ!!

しばらくすると・・・
「あっ海だぁ〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O」

海が見えてからは早かったぁ♪
あっと言う間に、レインボーブリッジを渡り
あっと言う間に、お台場へ
結局、15分遅れの、11:45到着でした。。。
ぽんたさん、ごめんね〜(ノ_・、)シクシク

この日はあいにくの曇り空
でも、もともとはだったから、降ってないだけよかったぁ




アロハは沖縄生まれなのに、5歳にして海は初めて




・・・と、本日はココまで

次回久しぶりのお出かけ♪〜まろくんとご対面〜』へ続く
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード