忍者ブログ
〜愛犬ミニチュアダックスの家族の事や、日々の出来事など〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをお休みしていた間、ワンコのネックレスや
人間用ブレスレットを手作りしていました

たいしたものでは無いけれど、天然素材を使って作成。
ヒモは麻100%
ネームタグ部分は、本革
飾りのヒモ部分も本革

人間用は、麻ヒモのみ。

共通で、ガラスのビーズを使ってみました。

ワンコ用ネックレス



このネックレスを作る為に、革に名前が打刻できる物(ポンチ)
まで買ってしまいました(^▽^;)

でも、おかげでワンコたちの名前入りの物が
たくさん作れるから、まぁ良しとしよう( ̄∇ ̄*)ゞ

実はこのネックレス、すでに何名かの方にはプレゼントして
とても喜んでいただけました

なので、気を良くした私は、もっと上達したら
販売なんぞ出来たらいいなぁって思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもネックレスと同時に洋服も販売したいから、
どちらかと言うと、洋服作りの腕を上げなくては・・・









PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール☆彡
HN:
さちママ
HP:
性別:
女性
メール待ってます♪
↑メールはこちら♪

4ワンは今いくつ?∪・ω・∪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/11 BlogPetのMANA]
[07/04 BlogPetのMANA]
[06/27 BlogPetのMANA]
[06/20 BlogPetのMANA]
[06/13 BlogPetのMANA]
お友達のブログ
♪ブログペット♪∪・ω・∪
メロメロパーク
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

バーコード